データ集・概要・歴史
 イベント情報
 ニューヨーク・ニュース
 ニューヨーク地図
 旅行の役立情報
 交通機関情報
 MTA地下鉄詳細情報
 ニューヨーク・ホテル
 ニューヨーク・レストラン
 ニューヨーク・リンク集
 NY旅行記

 アッパー・マンハッタン
 ブロンクス地図
 ブルックリン地図
 クイーンズ地図
 スタテン島地図

 MTAバス
 ロングアイランド鉄道
 メトロノース鉄道
 NJトランジット
 PATHトレイン
 JFKエアトレイン
 アムトラック
 水上タクシー

 観光スポット索引
 エリア別観光索引
 美術館・博物館
 観光スポット
 ニューヨークの公園
 ニューヨークの教会

 マンハッタン夜景
 近郊エリア写真集
 ホテル写真集
 その他写真集






WWW
City of New York

New York Information

ニューヨーク情報集

What's New ? : ショッピング情報   >  セレクトショップ情報   2010/07/21

 NEW YORK CITY MAP
ニューヨーク地図のコーナーでは、マンハッタンのエリア別詳細地図(観光スポット、ホテル、公園、地下鉄路線・駅付き)と観光情報を掲載しています。その他ブルックリン、ブロンクス、クイーンズ、スタテン島の地図と交通機関の路線図も合わせてご紹介します。
 NEW YORK RESTAURANT INFORMATION
ニューヨーク、特にマンハッタンには小さなエリアに星の数ほどレストランがあります。世界中のあらゆるカテゴリを網羅し上質でそれぞれのオリジナルを凌駕するほどのレストランでの食事はニューヨーク滞在中の素敵な思い出になるでしょう。ここではカテゴリ別に整理してご紹介します。
 NEW YORK CITY DATA
このコーナーでは文字通りニューヨーク市の基本情報(人口、面積、地図、人種分布、犯罪発生件数、気候、日本との時差など)や、経済状況、歴史、年間のイベント・カレンダー、映画シーンなどニューヨークに関する各種情報と、アメリカ合衆国の歴史や情報をお伝えします。
 SIGHTSEEING INFORMATION
多くのニューヨークを訪れる人たちにとって、一番難しいのはどうやって行程を組み立てるか?ではないでしょうか。観光客を迷わせるほど多くの見どころを抱えるニューヨーク。ここではカテゴリ別に整理した観光情報をそれぞれのスポットの簡単な紹介を添えてお届けします。
 NEW YORK CITY TRANSPORTATION
ニューヨーク市は世界有数の交通機関の発達した都市です。限られた時間で有効に見たいところを回るためにはしっかりと基本的な情報を把握しておくことをお奨めします。ここでは地下鉄、バス、タクシーその他交通機関の基本情報をご紹介しています。
 MTA SUBWAY
ニューヨークの交通機関の中でも、最も頼りになるのがMTAによって運営されている地下鉄でしょう。かつての汚い、怖いという悪いイメージを払拭し市民の、そしてビジターの足として活躍する地下鉄の基本情報や路線情報などをこのコーナーでは比較的詳しくご紹介しています。
 NEW YORK TIPS
このコーナーでは、特に初めてニューヨークを訪れる方にとって役立ちそうな情報を色々と集めてみました。日本とアメリカでは言語だけでなく色々な生活習慣、単位、道路や交通ルールなど多くの違いがあります。上手にニューヨークを旅するために役立てて頂ければと思います。
 TRAVELOGUE
このコーナーの最後は私自身の旅行記(トラベローグ)をお届けします。厳密には「情報集」とは言えませんし、このサイトを訪れてくださったみなさんのお役にたつかはわかりますが、多くの感動を与えてくれたニューヨークでの経験を僅かでもみなさんに知って頂ければ幸いです。
 HOTEL INFORMATION
このコーナーではニューヨークのホテル情報を紹介していきます。まずは基本情報と地域・クラス別のホテル一覧をご紹介します。ニューヨークのホテルは概して高いこと、予約が困難なことで知られています。お早目の旅のご計画をお薦めしたいと思います。
 NEW YORK SHOPPING   
このコーナーではニューヨークのショッピング情報を、ブランド・ブティック、デパート、マーケット・モール、そしてショッピング・エリア情報に分けて紹介します。情報は収集・整理しながら随時追加していき、みなさんのショッピング計画のお役にたてたらと考えています。
Copyright (C) 2004-2010 Satoshi Shimizu. All Rights Reserved.
Last Update : 2010/07/21
inserted by FC2 system